FC2ブログ

富士重工業 ラビットS301 足回りの錆落としとタイヤ交換

この記事はこちらからの続きです。




DSC02694p.jpg

DSC03109.jpg
足回りの錆を大まかに外したついでに、タイヤの交換をしました。

DSC03108.jpg
タイヤの溝はまだありましたが、タイヤ自体はカチカチでした。



続きを読む

富士重工ラビットS301 ほんの少しだけ進めました

この記事はこちらからの続きです。


DSC02683.jpg
前回はリアタイヤを外すことが出来ないところで終了。
26ミリのインパクト用のソケットを購入。



続きを読む

ピアッジオコーサ フロントブレーキホースの交換

IMG_0996.jpg
先日やっとの思いでブレーキのマスターシリンダーに交換して、安心して乗れるようになったと思ったコーサですが・・



続きを読む

富士重工 ラビットS301ガソリンタンク清掃

この記事はこちらからの続きです。


DSC02638.jpg
バイクからタンクを外しました。
サンポールで中を洗ったのですが、1カ所穴が開いているのが分かりました。

DSC02639.jpg
このままでは使えないなぁ。



続きを読む

富士重工ラビットS301を取り敢えず押して歩けるようにしたい

DSC02546.jpg
こんなバイクを浜松市内のバイク屋さんから引き揚げてきました。

DSC02547.jpg
富士重工(現在のスバル)ラビットS301です。
フロントウインカーレンズが大きいのは最終型の特徴。通称ウルトラマンと言われています。

最近特に人気が高いもんね。私が旧車に興味を持ちだした頃も既にある程度の値段で取引されていましたが、今はもっと高い値段で取引されています。


続きを読む

プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR