FC2ブログ

浜松のハンバーガーショップ

12月初旬の週末に子供を連れてハンバーガーショップに行きました。
嫁さんはスポーツジムに行くのでテイクアウト必須です。
2人で行動するメリットを最大限に生かしてビートをオープンにして走りました。
Dflat2.jpg
オープンカーで昼間屋根を開けて走って気持ちがいいのはほんの少しの期間だけだと思います。
この日は11月上旬並みの暖かな日でした。ちょっとでも日差しが強いと暑いし、焼けるし・・・

Dflat1.jpg
写真は浜松市内にあるD-flatという店です。
ちょっと高価ではありますが、値段なりに食べ応えがあるものを出してくれます。

Dflat3.jpg
どんなに安くてもハンバーガーは500円以上です。

Dlat4.jpg
家に帰って早速包みを開けてみたのがこれ。
佐世保バーガー800円です。ベーコンが飛び出していて中身が良く分かりませんね。

Dflat5.jpg
がぶりと噛み付いた後の小汚い写真がこれです。
パンの間には上から順番に目玉焼き、自家製ベーコン、たまねぎのスライス2段、ハンバーグにレタス。
素材にはこだわっているようで、たまねぎも辛くなく歯ごたえがあり、ハンバーグも肉の食感が強く残っています。レタスのパリパリ感もなかなかのもの。

hamburger.jpg
子供にはチーズバーガー。一生懸命食べてくれました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR