FC2ブログ

BALLYの古い靴 ウイングチップ

151027-1.jpg
ヤフオクでバリーのジャンク品の靴を落札しました。

151027-2.jpg
かかと部分のロゴを見て、割と古いモデルだと思ったからです。

ジャンク靴のくせに3000円もしました。買う方も買う方なのでしょうが。



151027-3.jpg
届いた時点で踵はラバーが削れてしまっているし、ウエルトも外れていました。

160511-1.jpg
なじみの靴屋さんに修理に出しました。(詳細はこちらをクリック

160511-2.jpg

160511-3.jpg
外れていたウエルトもこんな感じになりました。
バリーは今でもご盛業中のイタリアの靴メーカーなのですが、古い製品の方が品質が良いような気がしています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

確かにそうですね。
 実は私もイタリア製の靴を持ってはいるのですが、一部だけ当たって長くはけないので
ただ持っているだけ。でも、大変品質が良いので捨てられないのです。
 イタリアのもうなくなってしまった男性からのお土産でいただいたもの…。

Re: No title

サッピエロさん、こんにちは。

靴はサイズ合わせが難しいですね。
あっていなさそうな靴でも分かっていて無理やり売りつけようとする販売員の方がいるのが一番悪いのでしょうけど。
私はイタリアのBallyと言うメーカーの8Eが足にぴったりです。
人気が無いので、ヤフオクで格安で手に入れたりしています。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR