FC2ブログ

静岡市内で見つけた面白い建物

150628-1.jpg
静岡市は空襲にあった影響で戦前の建物はあまり残っていません。
ところが先日仕事で静岡市内を移動中、あまり通らない裏道に入ったところこんな面白い建物を見つけました。

150628-2.jpg

150628-3.jpg
かなり幾何学的な模様でびっくりしました。
戦後の建物なのでしょうが、現在は倉庫として使われているようでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ボートさんの家はタイル張りにするんですか?
地中海風ですね

No title

またまたテレビ番組の紹介です、ただ、本放送を外しました(笑)。NHKドキュメント72時間で「桜島フェリー」を取り上げてました、再放送の予定が有ります。地域別で違いが有るので確認してみて下さい。まず、23日1時から(放送局の言う22日深夜)、次は24日11時5分から。何らかの番組表で確認できます。
なお、不確かな記憶では番組開始当初近辺で取り上げていたような記憶が残ってます。何でかって?24時間運航(営業?)してるのを見て知ったからなのです。

Re: No title

こうじさん、こんにちは。

家は5月にやっと建ちあがって、引っ越しました。
タイル張りではなくて、道路に面する南側だけは塗りにしました。
借金まみれでーす。

Re: No title

秋田利用さん、こんにちは。

桜島フェリーは24時間フリークエントサービスをしていますね。
儲かっているのでしょうか?

こちらも宣伝ですが、6月24日金曜日午後9時から10時までNHKのBSプレミアムで新日本風土記で私の故郷が出てくるみたいです。良かったら見てみてください。

No title

ご新築おめでとうございます!
差し支えなければ新しいご住所教えてください。

借金、負債には変わりないですが払い終えると
それは財産ですから。楽しみみがいっぱいですよ。

僕が30歳の頃、うちには1億8000万の借り入れがありました。
あと2,000万で終わります。(4年後)
僕はそれを返して人生が終わりますw

Re: No title

こうじさん、こんにちは。

後ほどメールで新住所をお知らせしますね。
最近こうじさんのブログを見ていると以前のような厭世的な空気が漂わなくなった気がするのですが、借金返済以外に何か良い事があったんじゃないですか?
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR