FC2ブログ

たまには外食をするのです。

酷いときにはフェリーのレストラン以外で外食をしたことが無いというような年もあったのですが、私の職場の近所にある多少うらびれた感じのすし屋が昼のランチを始めたようなので、食べてみることにしました。
江戸銀看板1
今記事を書いていて気付いたけど、「寿司 穴子」らしい・・

江戸銀看板2
新調された看板にはこんな感じで書いてありました。
そこそこの味と自分で言い切ってしまうのが気持ちいいです。
いづれにせよカウンターに座って握ってくれるメニューが650円とは安い!

そして店内に入ってみると・・・
私以外誰もいません。
店内のホワイトボードにはこんな感じでメニューが書かれていました。
江戸銀メニュー

・・・・ハラハラする展開でしたが、まず味噌汁はこんな感じ。
江戸銀味噌汁
揚げも豆腐も大きくぶつ切りにしてありました。味も意外に普通。この日は夜勤明けだったのでやや強い味付けが美味しく感じました。

江戸銀寿司
握りはこんな感じで意外にボリュームがあって美味しかったです。

江戸銀漬物
そしてこの漬物。ご主人は漬物がお好きなようで色々なものをつけているようです。
写真はありませんが、このほかに筆柿をそのまま漬け込んだものもご馳走してくれました。

会計は650円と思いきや、歩きなので600円でした。
看板を見てみるとそう書いてありますね。
結構満足でした。 また行こう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR