FC2ブログ

平成26年7月の新日本海フェリー グリル 子供用メニュー

この記事はこちらの旅行の時の補足分です。(詳細はこちらをクリック

140726-18.jpg
新潟発小樽行の昼のランチの時はこのようなものが出ました。

140726-25.jpg
食べ残してしまったメインプレートが映り込んで申し訳ないのですが、子供用のデザートは非常にこっていました。



140726-50.jpg
夕食の時のディナープレートはこんな具合。

140726-52.jpg
スープ。

140726-56.jpg
デザート。以上のような感じでした。
グリルの子供用の食事はホームページ上でもほとんど情報らしい情報が無いのですが、平成25年あたりから急激に内容が改善された感じがしました。

ちなみに復路苫小牧東港発新潟行きの食事は以下の通りでした。

140731-96.jpg
出港間もない時の夕食のメインプレートです。

140731-95.jpg
これにはサラダと・・

140731-97.jpg
ジャガイモの冷製ポタージュスープ・・

140731-98.jpg
さらにビーフシチュー!と・・

140731-104.jpg
デザートが付いて来ました。
子供がふざけて箸置きを出してきていますけどw

140801-103.jpg
復路の朝食は大人用と全く同じものでした。(詳細はこちらをクリック
ちなみにこちらの写真はランチメニューです。
メインプレートはこんな感じ。

140801-107.jpg
ポタージュスープ。このようなものでした。

140801-108.jpg
最後にデザートは本来は右側のアイスだったのですが、大人用と同じものがサービスで付きました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

どれもこれもおいしそうですね。
女性ならこれで十分かも

No title

こうじさん、半年前のコメントに対してのお返事ですみません。

グリルの子供用メニューは数年前と比較してかなりグレードアップしました。
確かに女性ならこれで十分な感じですが、ちゃんと子供しか注文できないようになっているようです。

子供用!

これなら、十分に大人用でも良さそうですね。ボリュームもありそう!

Re: 子供用!

サッピエロさん、こんにちは。

往路は他にも家族連れの方がグリルを利用していました。子供は5,6人いたと思います。
うちの子が一番よく食べていましたが、それでも残します。多分量がかなり多いと思います。
このブログを始めた頃はグリルの子供用の食事はあまり良くなくて、記事に出しにくかったのですが、大幅に改善されていました。

こんにちは。船旅をもりあげようと子供さん向けに考えたメニューのように思いました。なかなかおいしそうですね。

Re: タイトルなし

あきらさん、こんにちは。

子供向けメニューは平成22,3年ころグリルを利用した時はあんまりパッとしない内容だったのですが、ここ2年くらいで急激に改善されたような気がします。
グリルのメニュー自体も以前はメニュー変更もなかったのに、ここ2,3年は季節ごとに変更するようになったような気がします。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR