FC2ブログ

柿安のお弁当

131002-1.jpg

131002-2.jpg
柿安という中京地区を中心としたレストランのお弁当です。
ホームページはこちらをクリック。





131002-3.jpg
中を開けるとこんな感じ。

131002-4.jpg
ご飯の上にローストビーフの薄切りが載っています。

131002-5.jpg

131002-6.jpg
柿安というお店、御惣菜屋さんもやっているようで、その手のおかずも載っています。
浜松市内では遠鉄デパートの中にお弁当屋と精肉店が入っているようでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

これは!

これは~・・・。  なんてコメントして良いのか~?!

肉っぽい、お弁当ですね。 たんぱく質に飢えているとき
には良いかも。

あとは・・・・・・・。 言葉が・・・・・・・・。 見つかりませんです。

No title

こんばんは.

お肉たっぷり弁当ですね~.若者でしたr2個はぺろりですね.
柿安の運営している「三尺三寸箸」は結構メニューが豊富でおいしかったのですが,
残念ながら大阪から撤退してしまいました.京都にはあるのですが・・・.

Re: これは!

サッピエロさん、こんにちは。

確かに言葉が見つからないお弁当でしたよ。
御惣菜系のおかずが多かったのですが、意外に塩分控えめでした。

ローストビーフはご飯の上に載せても違和感がないくらいに薄切りにしてありました。

Re: No title

あきらさん、こんにちは。

若い頃は・・・は同意です。
今は見るだけで、白ご飯を食べるでも良いくらいです。(大袈裟ですが)

大阪に進出していた時期があるんですね。十分に美味しいと思うのですが、撤退せざるを得ないとはやっぱり外食産業は大変なんですね。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR