FC2ブログ

おこわ米八のお弁当

130621-1.jpg
先日取引先の職場で臨時で長く仕事をしなくてはならなくなりました。
そのときに先方が気を使ってくれて、お弁当の差し入れをしてくれました。
前にも登場したおこわ米八のお弁当です。(詳細はこちらをクリック


130621-2.jpg
中を開けるとこんな感じ。
いただいた挙句にこんなことを言うのは失礼ですが、多分高くないバージョンだと思います。

130621-5.jpg
それでもこの店のおこわはその他の高級ラインのものと変わらないものを使用しているようです。

130621-3.jpg

130621-4.jpg
このお弁当の写真を見たらいつも思い出すのですが、私が取引先で長く仕事をする必要があったのは、先方の経営者の方が民事訴訟を起こしていて、裁判所に行くからという理由がありました。(いつもニコニコしているように見えるけど、眼が笑っていないんだよなw)

ところでこのお弁当、写真で見ると喉が渇きそうに見えますが、実際はちっともそんな事はなく、優しい味付けで美味しかったです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ところでユーボートさんはお赤飯の小豆は塩味と思いますが
こちらは、小豆の甘納豆を入れます。

是非、食べてみて下さい。美味しいですよ。

Re: No title

サッピエロさん、こんにちは。

その話はどこかで聞いたことがありますよ。
今度北海道に行ったら、スーパーマーケットで赤飯を買って食べてみようと思います。

おはようございます。お花見弁当みたいでおいしそうですね。もう桜も開花ですね。

Re: タイトルなし

あきらさん、こんにちは。

そう言えば、このブログでは花見の事はあまり触れていないですね。
今年はお花見行事に触れてみたいと思います。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR