FC2ブログ

アシックス テクシーリュークス

130112-3.jpg
題目の通り、テクシーリュークスと言う皮靴を買いました。

130112-2.jpg
ご覧のようにアシックスの製品なのです。
130112-1.jpg
テクシーと言うのは要するにテクテク歩くのテクから来ているのだと思います。

130112-5.jpg

130112-4.jpg
だからと言っては何ですが、靴底はこのように合成底です。
何となく本格的な革靴が好きな人からは敬遠されそうなつくりですが、クロのスエードの靴が欲しかったこと、何よりも安かったこと(5250円)より買ってみましたが、確かに履きやすい靴でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

僕は茶色の紐靴を探しています。

スエードの靴は去年の冬にcamperで買いました。

Re: No title

こうじさん、こんにちは。
ずいぶん早い時間帯にコメントを入れてくれるのですね。
スエードの靴は履いたら必ずほこりを払って、時々起毛させてあげると良いと思います。
シューメンテナンス用のお高いブラシを買うくらいならホームセンターの工具売り場にある金属磨きの目の粗いやつが結構いい感じに起毛できますよ。

No title

朝は7時過ぎに事務所に入ります。遅くまで仕事をしたくないだけなのですが。

靴は全部で15足ぐらいしか無いです。
靴磨きがこっそり好きだったりします。

先日bmwを近所の行きつけの整備工場に持って行きました。
今年車検なのでそこで通すつもりなのですが、
ボンネットを開けて工場の人曰く
「ベルトぐらいやね、交換するのは。」
「他は触らんでもいいよ。ブレーキパッドも未だいける」
「最近のbmwは故障せんな。ふつうどこかで何かが漏れてたりするもんやけど」


こんなかんじでした。

Re: No title

こうじさん、こんにちは。
BMWは車検が安く上がったら良いですね。
古くなると確かに冷却水漏れとかオイル漏れとかは多いようですよ。

我が家のBMWは走行距離が17万5千キロを超えたのですが、足回りがガタガタです。
9年落ち10万キロ走行の車を32万円で勝ったから文句は言えないですけどね。
買い替えると高くつくからリフレッシュしようと思っています。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR