FC2ブログ

今までの旅行の記憶

ごーるど朝日
元来放浪癖があるため、暇さえあればふらふらと旅行に行ってきました。学生時代は先立つものが無くておとなしくしていた方だと思いますが、社会人になった現在の方が活発に活動していると思います。

その中でとても印象に残った旅行もあれば、手帳に記載していても殆ど記憶に残っていない旅行もあります。
完全に忘れる前に文章に残しておくのもいいかなと思った次第。
例によって写真なんかまったくというほど撮っていないから文章メインです。船旅に限らず、ローカル特急、寝台列車、たまには飛行機も登場します。それこそ記憶をたどるカテゴリだからいつかネタ切れになるかもしれませんが、よろしくお付き合いください。

写真は先日乗船したさんふらわあごーるどから朝焼けを映したものです。
実際に自分が朝焼けを見て「しまった!こんなに早くに目を覚まして損した!!」と思ったら若者。
「こんな奇麗な景色を見ることができてよかった!」と思ったらおっさんだと思います。私は後者ですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR