FC2ブログ

藤田のうなぎ弁当

120125-1.jpg
浜松市内のうなぎ屋の藤田と言うところのお弁当です。

120125-2.jpg


120125-3.jpg
中身はこんな具合。
平成25年現在シラスウナギの値段が高騰していてウナギ屋さんはどこも採算が合わなくて苦労しているようです。
しかしここのお弁当は、ちゃんとまともに大きなウナギは入っていました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

推定金額1800円ぐらいでしょうか

Re: No title

こうじさん、おはようございます。
多分そのくらいの値段でしょうね。2000円くらいとりたいけど、大台に乗ると売れないとかあるでしょうね。

No title

ところでつくしはどの等級をご利用になられたのでしょうか?

Re: No title

今回一人で乗船したから2等B個室にしました。
こうじさんに倣って4人部屋を予約したのですが、切符売り場で「相部屋になるけど、今の時点ならB個室が開いている」と言われて素直に従いました。

色白の女の子が博多弁で「○○さんのこと、好いとう」とか言われるとそりゃもう全財産を差し出してもいいくらい気分が高揚しますね。
私は長く福岡に住んでいましたが、1度も言われたことがありませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR