FC2ブログ

平成23年の靴

111211-1.jpg
写真は平成23年の春に注文した靴です。
仕事以外で履く少しカジュアルの物を作ってもらいました。






111211-2.jpg
例によって靴の裏に私の名字が楷書で刺繍されています。(白く塗りつぶしてあるところです)

111211-3.jpg
裏底はビブラムソールです。
このようにゴムソールにすると接着でもいけるし、値段も下げることが出来るのですが、ご主人はちゃんとグッドイヤーウエルト法で作ってくれています。その辺まで細かく注文しなくても分かってくれているんです。(喜)
フェリーに乗ってデッキに出たときなどに滑りこけないようにと思ってこういった仕様にしました。
以上ここまでが平成23年に撮った写真です。

DSC08993.jpg
これが平成29年現在の状態。
最近になってやっと真面目に日本製の既成靴メーカーのホームページを見ましたが、スタンダードラインの製品でも意外に高くて驚きました。
この靴を作ってもらった値段はその辺と変わらないとだけ書いておきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR