FC2ブログ

味酔処 奈加島のお弁当

111202-1.jpg
浜松市内の「味酔処 奈加島」という小料理屋さんのお弁当です。

111202-2.jpg
中を開けるとこんな感じ。

111202-3.jpg
ご飯にはカニがどっさりw

111202-4.jpg

111202-5.jpg
おかずも非常に充実していて美味しゅうございましたw
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

感想

お野菜の方は手の込んだはるさめ巻きでしょうか、ゴマドレ?

なすも素揚げしてあるようだし、仕出し屋さんのお品みたいです。

さて、お値段は?それによってクヲリティーが決まるでしょうかね。

向かって一番右下は何ですか?酢の物の様ですが、イカを使って・・・?

Re: 感想

サッピエロさん、こんにちは。

御指摘の通り、お野菜は春雨巻き、ゴマドレを使っています。

お値段は、店のホームページで確認しましたが、多分2100円とかそのくらいではないかと…
正直に言いますと、相手方のプレゼンテーションを拝聴するのにわざわざ先方が食事を用意してくれるのですが、厚かましいと思いながらも(自分では絶対に買わないから)いただいています。
表現しにくいのですが、お弁当をいただけるから相手の話も真面目に聞こうと思うし、これによって街中の食事処に仕事が出来て潤うことが出来るなら、それはそれでありかな?…と、、、どうもすみません。

それから写真の画質が悪いのは、子供が面白がって撮影の邪魔をするからです。これもどうもすみません。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR