FC2ブログ

身元不明のお弁当 vol7

前回の身元不明のお弁当の内容はこちらをクリック。



111026-1.jpg

111026-2.jpg
中を開けるとこんな感じ。

111026-3.jpg
タンパク質がギュウギュウ積め。

111026-4.jpg

111026-5.jpg
その他の食材も上品な感じ。お味も大変よろしいのです。
浜松市内のどこかのレストランだか料亭?の出したお弁当だとは思うのですが、どこのものでしょうね??
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは。お弁当にも春を感じますね。お花見に持っていきたいくらいです\(^-^)/

Re: タイトルなし

あきらさん、おはようございます。

この身元不明のお弁当シリーズはとても美味しかったのですよ。
きっと値段もそれなりにするのだと思います。小銭稼ぎのために急きょ作ったお弁当なのか、名前がわからないのがちょっと残念です。

U-BOATさんのように、美味しいと思って食べている人が他に居るかもしれないでしょうに・・・。
残念ですね、そのお弁当を作ったお店の方。こういうところでお店の名前を出しとかないとね。

Re: タイトルなし

kenxiさん、おはようございます。

先に書いてしまいましたが、レギュラーメニューでない商品だから箸袋も無記名のものを使用したのでしょうかね??
お値段は2500円くらい??お花見に行くのなら母ちゃんの作ったお弁当が一番ですよ。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR