FC2ブログ

刺身屋 一心のお弁当

111019-1.jpg
浜松市内の繁華街にある「刺身屋 一心」という店のお弁当です。
ホームページを持っていたのであげておきます。(詳細はこちらをクリック




111019-2.jpg
中を開けるとこんな感じ。

111019-3.jpg

111019-4.jpg

111019-5.jpg
さすがにお弁当に刺身が入っているわけではありませんでした。ちらし寿司が美味しかったです。
因みにこのお弁当は4年前に頂いたもの。すっかりアップするのを忘れていました。

ホームページ上では確認が出来なかったため、現在は仕出し弁当の取り扱いをしているかどうかはわかりません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

やはり、優れた感じです。濃い目?淡泊系?

No title

ボートさんがもらうお弁当は高級品ばかりですね。
うらやましです。
年始は車に結構お金がかかりました。
トヨタの車はエンジンマウントを交換しました。
振動や騒音がなくなりかなり良くなりました。

BMWの方はバッテリー交換です。まだいけそうにも
思えたのですが、充電保持能力が少し落ちてきているので
多分今度の冬は越えれないかとおもたので。。
今度もカオスです。

Re: No title

サッピエロさん、こんにちは。

この料理屋さんがお弁当を作っているのかどうか確認できなくてかなり長い期間(4年間!)ほったらかしにしてきました。
結局わからないまま記事を出しましたが、お味はかなり良かったような気がします。
綺麗に食べても全くのどが渇かなかった記憶があります。

Re: No title

こうじさん、こんにちは。

会議室のカギの管理をしていると余剰品をゲットするチャンスがあるんですよw

私のBMWもこうじさんのブログ記事を見てカオスにしてみました。
バッテリーの初期充電をしておいたためか、全く問題なしですよ。
電装部品は日本製に限りますね。

No title

ボートさんのおかげで車の維持の仕方が変わりました。
お金を有効に使えてます。古い車もちゃんと整備すれば
キチンと働いてくれますね。車への愛着も増えましたよ

Re: No title

こうじさん、こんにちは。

私の父親は新しがり屋で車は新車を買って最初の車検で乗り換えるを繰り返すような人でした。私も車はそんなに長持ちしないと思っていましたが、知り合った友達の影響でこんな感じになってしまいました。
人との出会いは大事にしなくてはならないなと思ってしまいます。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR