FC2ブログ

令和3年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いします。

IMG_2781.jpg
松竹梅の建物です。
こちらの旅行の時に発見しました。(詳細はこちらをクリック

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

いつも楽しく読ませていただいています。
今年もよろしくお願いします。

No title

オメデトウございます(^^)/

昨日の朝7時頃でマイナス17度でした。
今日は比較的暖かくマイナス12度です。

ヤマハの除雪機は一発始動。セルの着火ミスも
4~5回はいけます。そんなにしないけど。w。
同じヤマハから乗り換えて2周り大きいのにしました。
あまりにも足腰に負担が少なくなったので逆に体は
寒くてたまりません。風邪をひく寸前でした。。。。。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もいろいろ知らない事を教えてください。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

グレープフルーツさん、あけましておめでとうございます。

少々ご無沙汰でしたね。最近のフェリー乗船記は観光色を強めていますが、またいろいろと企画を練っておかしな?旅行記を作っていきます。
Ferry Cruisingの頃の皆さんはどうしているのかな?と思う今日この頃です。

Re: No title

サッピエロさん、あけましておめでとうございます。

岩手に居るときは田舎にいたものだから、独居の年配の方は雪下ろしなどに苦労されていました。
ケガをしないように気を付けてください。
日本製だと小排気量のバイクのエンジンも50年は行けますからね。

本年もよろしくお願いします。

Re: No title

ぢぢさん、あけましておめでとうございます。

くだらない事に変に熱中することが多いのですが、(あきれ半分ででも)面白がってみてくれる人が居ると思うと励みになります。
今年もいろいろと企画を練っています。今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR