FC2ブログ

50円フォレスター!とスバル360(のエンジン)

50円フォレスター
平成21年12月の名門大洋フェリーの旅行のブログ(詳細はここをクリック)で登場した査定が殆ど付かなかったスバルフォレスターです。
意外に奇麗でしょ!?
レカロ
私のビートに装着しているレカロシートの片割れはこの人に差し上げました。
現在のオーナー(九州在住)が平成23年2月5日に新年会に茨城へ行くということで浜名湖SAで落ち合いました。
一体なぜ九州に住んでいる人が茨城まで新年会に行くのだろうとかそういうことはあまりこのブログとは関係ありませんが、とにかくここで私に渡したいものがあると・・・それは・・・・

K111エンジン
軽自動車のエンジンです。(僅か360ccのエンジンですが、ミッションと一体になっていたから重いのなんの・・大人3人で車に積みおろすのも腰が抜けそうでした。)
私がワンオーナー五速マニュアルのフォレスターを手配して九州まで届けること、レカロシートもタダで上げること等のお返しにこのエンジンの分解修理をお願いしておりました。(平成21年にフォレスターに積んで九州に向かったわけです)
いくら軽自動車のエンジンといえども分解修理は大変です。まだ私にはそこまでの技術はありませんから、お互い勤労奉仕の物々交換のつもりでもこちらが随分得しています。

K111.jpg
積み込む車はこれ。昭和42年式スバル360。
自分ひとりでおろすことは出来たから、今度は頑張って積んでみます(涙)。


この記事の続きはこちらをクリック
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私も、SGですがフォレスターに乗っていました。
共通するものがありますね!

がんばって積んでくださいね。
プロフィール

U-BOAT

Author:U-BOAT
福岡県出身。縁あって静岡県浜松市に住み着いて10年になります。
いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちは常にありますが、実力が伴っていません。
凝り性ではありますが、ネットの世界では私よりも知識の深い人はいくらでも居ます。
趣味も旅行を始め、多岐に渡ります。ジャンルにとらわれない少しばかり濃い目のブログを作っていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。 2010年8月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR